2017年3月4日土曜日

プー之助、美容院の後は・・・。


【六花亭 札幌本店】に出没したプー。


目的はこれ!

この前、新千歳空港でしか買えない超レアレア【サクサクパイ新千歳発】を食べたプー。

だから今度は残るレアシリーズの制覇を狙っていたプー。

でも、このレアシリーズはイートインできる六花亭でしか手に入らない。

…で【今日こそは!】って決めてたプー。

大大大好きなマルセイバターサンドのアイス版!

【マルセイアイスサンド】だプー!

まだまだ食べれそう(笑)

ビスケットがこっちの方がサクッパリっとしてるような……。

1階の店内・・・ちょうどお会計するとこで買って、壁に並んでいる椅子に座って食べたプー。

【雪やこんこ チーズ】【サクサクパイ】

これはテイクアウトしてプー治とお家で食べたプー。

食べかけ(笑)

どれもマジ美味しかったプー\(^o^)/

大満足!!!


実は六花亭の後はすぐにお家に帰らず、再び大通周辺へ戻ったプー。

地下の三越入口前は相変わらず待ち合わせの人でいっぱいプー!

ここは昔から待ち合わせのメッカで、当時は「地下の三越前で待ち合わせね~」って言ってたんだけど、今は【ヒロシ】で待ち合わせ~と言うプー。

なぜなら……【HILOSHI】ヒロシだからプー!

ちなみにプー之助が若い頃は、このすぐそばに不二家があったのでペコちゃんと手をつないで待ち合わせってのが定番だったんだけど、現在は不二家が撤退しちゃってペコちゃんがいないのプー。

【HILOSHI】の横の入口から三越に入って、すぐ左側に【アフタヌーンティー・ベイク&ティーラウンジ】があるプー。

Facebookに【Cat’s ISSUE】とのコラボで期間限定のパンが紹介されてたプー!

これも絶対getしたくて~(笑)


【ミルククリーム&ごまあん】
184円(税込)

2月15日(水)~3月29日(水)までプー!


指の部分は何も入って無かったプー。

手の甲の部分にはごまあんと生クリーム?が入ってて、美味しかったプー!!!

期間中、もう一回買いたいと思うプー\(^o^)/

この後は、丸井さんに寄って~

更にすすきのラフィラで秘密の買い物を済ませて帰宅したプー。

明日、朝早いのにクタクタプー。

0 件のコメント: