2017年4月21日金曜日

プー之助、懇親会に出席!


午後は本社でお仕事お仕事!

全国から60名位集まったプー。

普段会えない人や初めてお会いする人もいっぱい居て、楽しいプー。


でも、人前で発言したりするのは超苦手で、泣きたくなるプー(汗)

生粋の内弁慶タイプだプー。

裏方の方が好きプー。

なんとか無事、17時に終了~

17時半~場所を移して懇親会だプー。

本社から10分位歩いて向かったプー。

【東京国際フォーラム】

ガラス棟7階テラススペースで【東天紅】の中華ブッフェ!


ドドーーーーン‼‼


美味しそうお料理が並んでるプー。


いつも「もう暫くないだろうな」って思ってるのに、去年からいい感じに出張が続いているプー。(笑)


実はプー之助はお昼の天ぷらが響いて、この【エビ蒸し餃子】と【焼売】1個ずつしか食べなかったプー(苦笑)


15年位前の研修が一緒で、それ以来会ってなかった人との再会は嬉しかった~❤

お互い、年を重ねてました(笑)


テッテレ~


社長や常務にも、ちゃんとお酌してきたプー(笑)


【はじめまして】の人も結構居て、顔と名前が覚えられないプー(泣)


仕事上の関わりのない部署の人とはまた暫く会う機会もないだろうから、次回会ったら「はじめまして」って言っちゃうな!


まだ撮れなかったお料理があったプー。

19時半にお開き~

立ちっぱでいろんな人と話ていたら、あっという間だったプー。

またね~❤

絶対、またねฅ(>ω<*ฅ)♥

あっ、ちょっとお腹が空いてきた……

今なら食べれる~(笑)


0 件のコメント: