2017年4月22日土曜日

プー之助の泊まったホテルは~。


ホテルヴィラフォンテーヌ日本橋三越前

シングル一泊 10300円

入口がなんかビックリする程ショボいプー。

ホテルなのに華がない……

左の自動ドアの奥にエレベーターが~。

古いビルのエレベーター?

乗ると地下がフロントみたい……。

フロント階はシンプルだけど、清潔感ある感じでした(笑)

そして、さっきのとは別の奥のエレベーターでお部屋に行くみたい……。


お部屋はシンプル!

けっして悪くないプー。


このホテル、一番安いプランは地下の部屋だったプー。

ホテルで地下の部屋って、そう無いよね?

寝るだけの1泊だから、水回りさえ汚くなければいいのかな~とも思ったんだけど、もし火事になったら地下は不安だし~(笑)

出張経費だから少しの値段をケチる必要もないプー。

なので~

地上階のお部屋の13時チェックアウトのプランにしたプー。


ダブルベット~


フロントの横にアメニティが揃っていて、必要な物を持って行くスタイル。

プー之助はこれをセレクト。

タオル類、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはお部屋にありました。


シャワールーム&トイレが白くて明るくて広くて綺麗❤

これだけで満足(ฅ^ω^ฅ)♥

入浴剤が豊富だったのも嬉しい~!

ROSE の入浴剤で長風呂(笑)


あっ、チェックインの時にこれフロントでいただきました~


あぁ、疲れた~ゴロンプー!

おやすみなさい……。

0 件のコメント: