2017年4月21日金曜日

プー之助、東京に着いて~


羽田空港に着陸して、マックでコーヒー買ってから京急に乗ったプー。

ほんとはモノレールに乗りたかったけと、京急だと乗り換え無しだから出張の時は京急なのプー。

本社勤務2名・広島2名と北海道のプー之助の5名でLunchへ。

部署が違う5人が集まるのも楽しみのひとつプー!


連れてきてもらったのは【ここ】プー!


前回の出張の時、1人メンバーは違うけど、ここでLunchしたって聞いてたプー。

でもプー之助は1本遅い飛行機で到着したので、来れなかったプー。

だからリベンジで今回は連れて来てもらったプー。

店内はめっちゃ狭いプー。

入ってすぐ目の前に4人用のテーブル席。

右にカウンター10席

ちなみにカウンターの後ろは1人通るのがやっとの感じ(笑)

カウンターの一番奥の後ろ側に2人用のテーブル席。

全16席かな?

いい感じの年配のご夫婦が営む【天ぷら屋さん】

ちょうどカウンター5席空いてたので並んで座ったプー。


カウンターに座ったら、ちょっとしょっぱめの漬物の上にプー之助の大好きな【ほたるいか】が乗った小鉢が~!

プー之助、この時点で目がハート❤

注文とってないけど多分、おまかせ天ぷらLunchなのね!

カウンターの向こうから右の器に【大根おろし】と【天つゆ】が豪快に投入されたプー(笑)

天ぷら用のお皿も置かれ、スタンバイOK!

後ろからご飯も来たプー!

ワクワクプー。


目の前のカウンターで揚げた天ぷらを【はふはふ】言いながらいただくプー。

まずは【かぼちゃ】


【さかな】


【えび】


【なす】【?】←覚えてない……


【ピーマン】【白身魚と大葉】


【れんこん】【玉ねぎとごぼうのかき揚げ】


【しいたけ】 


天ぷら10品

ご馳走さまでした!

そして、【お値段 850円】

びっくりプーーーーー‼‼‼‼

大満足~٩(๑>∀<๑)۶

また来るプー!





0 件のコメント: