2017年4月29日土曜日

プー之助、GW 1日目~!


4月29日(土)

今日からプー之助、9連休プー!!!

今日、甥っ子プーのお家に行ってきたプー!

待望のご対面プー\(^o^)/

今日もお天気がいいプー。


先日、甥っ子プーに会った時にお祝いのお金は渡したプー(笑)

プー之助、ちょうど出張で東京へ行くのでkakizoにプーちゃんグッズをディズニーリゾートで調達してくれるようお願いしていたプー。

4月22日(土)に取引する予定だったのに、kakizoまさかのインフルエンザ発症でドタキャン!

手土産にするのは諦めていたプー。

そしたら昨夜、お家に帰ると宅急便の不在通知が!!!

あっ! ラッキープー\(^o^)/

今日の午前中 再配達。

ギリギリセーフで間に合ったプー!!!

お昼過ぎにお家を出発して、昨日の任務の続きを遂行してから向かったプー。


昨日でちょうど1ヶ月。

お顔見せてプー!!!


可愛いプー!


回り込んでみるプー。


おでこにチュッ!


あっ、枕もプーちゃんだったのね!


まさかの【う○ち漏れ~】

まだ新生児だから、隙間から流れちゃってたみたい・・・。

さっきお風呂に入れて。甥っ子プーがテープ仮止めのまま産着着せちゃったのが原因らしいプー(汗)

しばしお着替えタイム~。


今度はミニーちゃんの女の子っぽいのに変身ブー!

おしゃぶりもプーちゃんだぁ~\(^o^)/

懐いてもらうために、ものごごろ付く前に匂いを覚えさせる作戦プー(笑)

そして、kakizoに頼んだ調達品はまだまだあるプー(ニヤッ)

いっぺんに渡さず、ちょっとずつ小出しにするプー。

あっ、kakizo・・・

近々、送金するプー。

あと、ミッキーのガーゼハンカチありがとね!


お土産に買ってきた【さのとや】のプリンパイ!


名残惜しいけど・・・

またね~


今日はこれから~

まだ予定があるプー\(^o^)/

0 件のコメント: