2017年4月24日月曜日

プー之助、なんとか仕事をやっつけました!


13時に提出期限の報告書をなんとか間に合わせ、バタバタと17時に支店に書類と伝票を届けたプー。

あとはおとなしくGWを待つばかり(笑)

今日はプー治がリハなので、1人で外食して帰るプー。


【天馬 カレー&カレーパン】

札幌オーロラタウン店

初めてのお店プー。

1080円

美味しかったプー(ฅ^ω^ฅ)♥

今日は車なので、帰ってからビール飲むプー!


骨!

人参……一瞬、カボチャの間違えるとこだったプー!!(˚༏˚๑)


ご馳走さまでした!


お家に帰ってから【千社札】並べてみたプー。

神奈川だけ3枚……

赤い札と白い札……

どう違うんだろ?

プー之助の縁(ゆかり)の都道府県は……

北海道
大阪府
東京都
京都府(住んで無いけど)

東京都の千社札しか、getできてない……

なかなか共通の縁のCAさんに巡り会えないプー。

JALをご利用のあなた!

貴方の縁(ゆかり)をプー之助におくれプー( •ω•ฅ♥

0 件のコメント: