2017年4月29日土曜日

プー之助、LOGに出没!


甥っ子プーのとこから退散してからも、あれやこれや秘密の任務をしたプー。

あびちゃん、ありがとプー!

お腹が空いたので、この前と同じお店でスープカレーを食べたプー。

丸井さんで買い物して、『スープカレー食べたいなぁ』と思ったらオーロラタウンのここのお店が一番近かったの。

前回は様子をみるため【中辛】だったけど、今日は【大辛】にしたプー。


それからLOGに出没!

プー治から預かった【LOG 祝30周年】のお祝いの【国稀の特別純米】日本酒1升を持って行ったプー。

他にもいっぱいの荷物があったから、重かったプー(笑)


佐々木幸男さんのLIVE

19:00開演/4000円+ドリンク別途

完売だけあって超満員!

関東からの遠征の方々が一番後ろで、せっかく来たのに幸男さんのLIVE姿が観えず・・・

立ちたい・・・としきりに言ってましたプー。

隙間をぬってチラッと観える程度だったので、途中から立って観てましたプー。

一番後ろだし、立つべきです!

プー之助もLIVE中の幸男さんの姿はまったく観えませんでした(笑)

今回は久し振りにサポートがまったく居ない、幸男さんだけの弾き語りLIVE。

とても良かったです。

関東の幸男さんファンの方と15年振りくらいに再会したのも嬉しかったプー!

幸男さんファンの方でプー之助に話しかけてくれるのは、今も昔も この方だけなのプー(笑)

プー之助、自分から話し掛けられないタイプなので・・・。

とても嬉しく思います。感謝!

そんなこんなで、幸男さんにご挨拶して22時半頃に帰宅したプー。

今日もいい1日だったプー\(^o^)/


0 件のコメント: