2017年4月22日土曜日

プー之助、この後は~。


この後は懇親会に出席しなかった人と合流するプー。

だから、常務に捕まらないように、こっそり退散(笑)


合流前に、まずはホテルにチェックインするプー。


21時半、無事に合流~!

【百魚  銀座四丁目店】

個室でいい感じ!

まずはビールで乾杯プー!

本社と広島と北海道~。

プー之助意外の二人は懇親会をトンズラして別の場所で先に宴ってたプー。

プー之助はさすがに出張で、レールから外れる勇気が無くて懇親会まで出席。

懇親会で親睦を深めるのもプー之助には必要かと思って(笑)

結局、懇親会も楽しかったし(ฅ^ω^ฅ)♪

でも、やっぱ~

ここの方が落ち着くね!


きゅうりと長芋の漬物~


菜の花のおひたし~


あじのなめろう~


インド鮪のグリル 茄子のミルフィーユ仕立て~


やっぱ日本酒でしょ~(笑)

プー之助、迷うので右から順番に飲むことにしたプー。


まずは……今月のおすすめ酒

【越乃寒梅 灑】


そして2杯目は……

【極上 吉乃川】

調子に乗ってきたのに23時半に閉店のお店でした(泣)

しかも広島の人の宿泊してるホテル、まさかの門限あり……ฅ(。╥﹏╥。)ฅ

「朝まででも~」とは言ってたけど、今回はプー之助が大人になって、「また次回を楽しみにしましょう!」と自分でも信じられない言葉が~。
いい人の振りした(笑)

午前零時頃、ホテルに戻ったプー。


0 件のコメント: