2020年11月23日月曜日

プー之助の3連休最終日!


昨日、マスク買っちゃった(*´罒`*)

ピンクのふかふかなやつと光沢のあるやつ


100均でプー之助のクリスマスマントも買ったよ🎄🤶

3連休はお出掛けしないつもりだったのに、ついつい…(o^^o)💦

結構、混んでいたのは確かだけど…

蜜にもなってないし〜

あっ、密 (*´罒`*)

常に早足だし…(⁎˃ᴗ˂⁎)

仮にコロナ感染者が居たとしても濃厚接触者に認定される定義には当てはまらないはず。

大丈夫だとは思うけど…

でも最近多い市中感染って本当にその定義で感染してないのかは疑問だよね…

今週は仕事の関係で郵便局とか行かなきゃならないから、充分気を付けて行動するよ(๑و•̀ω•́)و


さっきプー治を送って行って、21時半にお迎えに行く予定だから今、ひとりの時間〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

……って、こうやってブログ更新したりマスク手洗いしたり結局なにもたいしたことしないで終わっちゃうんだけど、それもこれも楽しい(∩・∇・∩)

誰がイヤとかじゃ全く無いんだよ!

ちょっとだけひとりの時間が必要なだけ(◍•ᴗ•◍)

明日からの仕事のタイムスケジュール練ったり…

長風呂入ったり…

今日はそんな時間無いけどね(笑)

あ〜でも…

呑みにいきたいなぁ〜

 

0 件のコメント: