2020年11月21日土曜日

軽〜くプー之助のお誕生日を振り返ってみた。


11月10日(火)

朝、起きて出勤の準備をしていたプー。

ふとカレンダーに目をやると手書きのメッセージが書かれてた(写真左上)

プー治…やるな…と朝からニヤリとなった(≖ᴗ≖ )✧

それからLINEやFacebookやメッセンジャーで おめでとうメッセージがいっぱい届いた\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

もうそれだけで朝から最高の一日が始まっていたの。

Facebookはね…

会ったことの無い方はお友達の承認していないの。

私、商売やってるわけじゃないし…

音楽とか趣味もやってないから自分をアピールしたり存在を多数の人に知ってもらう必要が無いからさ(๑′ᴗ‵๑)

あくまでもお会いしたことのあるお友達や知人など130人位とFacebookでお友達になってもらっている。

Facebookでお友達なのに、あえてLINEやメッセンジャーでお祝いメッセージ送ってくれる人も結構多くて、結局3人に1人以上の人からメッセージ届いたの。

これってプー之助にとっては凄い事だと思っているプー。

世の中にはもっといっぱいお友達が多い人もいて、もっともっといっぱいお祝いメッセージもらっている人もいるんだろうけど、プー之助には出来過ぎなくらい嬉しく感謝してる。

本当にありがと(*´罒`*)💕

お家に帰ったらプー治がビフテキ焼いてくれてた!

スパークリングで乾杯プー!!!

ケーキはプー治の大好きなホワイトストーンを予約しておいてくれたらしい(∩・∇・∩)

ほとんどプー治が食べた(笑)

プレートのメッセージはあえて子供が描いたような字体にしてほしいとお願いしたんだって。

ケーキ屋さんがヘタクソだと思われたら悪いから、ちゃんと公表して!って(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

Jさんからいただいた にごり酒とSっちさんからいただいたアテも美味しかった〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

数年前にアックマさんが描いてくれた手描きのメッセージ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

最高の一日だったけど、お開きも普通に早かった。

だってお家でフツーにいつもの2人だからね(笑)

みなさん ありがとうございました。

なんとなく11日前の楽しかったことを回想してみました( ,,>з<)ブッ





 

0 件のコメント: