2020年11月26日木曜日

プー之助、今朝も朝陽から。


今朝もお天気いいのかな?

雪は降ってなさそうプー。

バジル、まだこんなに生ってるんだよ。


昨夜の仔熊酒も楽しかったʕ •́؈•̀

オリジナルはんてん欲しい(笑)

これ着てつっかけ履いて夜中にコンビニ行きたい(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

これからの時期、北海道は無理ですけどーーー💦

申し込み11/29まで

9790円だって。

送料入れたら諭吉1人じゃ足りないね💦

でもアックマさん曰く…

このはんてん着てるとアックマ様に あすなろ抱きされてるのと同じなんだってー(笑)

熊肌恋しいこの季節😍💕

やっぱ買っちゃおうかな〜(*´罒`*)笑




 

0 件のコメント: