2020年11月21日土曜日

プー之助、今日のお楽しみ終了〜


終わったーーー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

めっちゃ楽しかったぁ〜!!!!!

十勝だったはずーーーだっただけあって美和ちゃん、トークで何度か泣いてた(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

池田町の事や帯広の事、柏葉高校の頃の話もちょこちょこ出て来て興味津々(๑′ᴗ‵๑)

最初は画像も悪くなかったのに途中、こんな画像になった時には(꒪⌓꒪)…ってなったけどね💦

いやホント今週も何回もダビングした後のエロビデオなみの画像かとヒヤヒヤしたよ〜(笑)

でも、なんとか復活〜

うん。観て良かった!!!

なんか元気出てきたもん(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

トークもだけど楽曲も毎回違うから全部観たくなるね!

観なかった3回も観たかったな…

でも買ってない あと4回分で12000円かぁ…( ・᷄ ֊ ・᷅ )

はてさて…どうしようかなぁ…

とりあえず来週観てから考えよっと!

プー治が来週土曜と日曜に道東LIVEで居ない予定だったから、久し振りにお家で自由気ままに楽しもうと思ってたんだけど中止になっちゃった〜(笑)

このご時世だから仕方がないよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日のリハと明後日のLIVEも車で送り迎えする事になったから1人の時間ってやっぱり無い(。-_-。)

せっかくなので今日のニコ生、明日もう1回観たかったんだけど2時間の自由時間は無いのだー( ˃ ˂ഃ )

そんな感じで来週のドリを楽しみにする〜💕

このブログはそんなに見に来る人が居ないから、何も気にせず、気兼ねせず、自由に、勝手に投稿できて気が楽〜٩( ᐢ-ᐢ )و

人と繋がりたくなったら ふら〜っとFacebookに顔を出すのがちょうどいいのかも。

明日もブログの投稿出来そうな気がする〜(∩・∇・∩)

ホントか?

そんなマメじゃないはずー

きっとそのうちまた面倒くさくなっちゃうに違いないね(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

 

0 件のコメント: