2020年11月24日火曜日

今日は冬ニンジンの日なんだってー。


お昼休みにこのチョコ食べた。

今日のお昼ごはんみたいなもん(o^^o)


ちょっとずつ噛ってみた(笑)

その後、さくさくぱんだのいちご味も食べた。

食べてる途中に胸焼けしてきてギブアップ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

若い頃はこのくらい全然平気だったのになぁ〜( ・᷄ ֊ ・᷅ )

あーーー髪切りたいなぁ〜

思い切ってバッサリとおかっぱ(笑)

でも今は美容室とか行かない方がいいんだよね?

行っちゃダメだよね…きっと…。

あーーー呑みに行きたいなぁ〜

こっそり…

アジトでポポ焼き(≖ᴗ≖ )

それもダメだよね???

いや…良い子にしてます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)







 

0 件のコメント: