2020年11月28日土曜日

プー之助、今日もドリ観たよー!



今日と明日は札幌だったはずーーー(⁎˃ᴗ˂⁎)

もちろん20時からニコ生配信観たよ!

美和ちゃんの泣き顔から始まった(笑)

先週の帯広2日間

今週の札幌2日間

北海道シリーズのはずだったからね( ・᷄ ֊ ・᷅ )

今日もめっちゃ楽しかったぁ〜\( ˙▿˙ )/

画像も音も今までより全然良かったし〜

赤ワイン1本空けちゃったプー。

調子に乗ってYっちゃんとLINEしてたら、違う人に間違って返信しちゃって焦ったぁー(*°∀°* )

しかもいっぱい誤字ってるやつ(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハッ

ほんとスンマセンでしたー💦

なんか明日、プー治がプー之助の髪を切ってくれるらしいよ(笑)

おかっぱ?

大丈夫かな…🙄

さあ、そろそろ寝るとするか😅









 

0 件のコメント: