2020年11月21日土曜日

おそよ〜。


いやいや…もっと早くから起きてたんだよ(笑)

今日から3連休。

 今日と明日、本当なら帯広に行ってるはずだったのになぁ〜(੭˶‾᷄ д‾᷅˵)੭⁾⁾

仕方がないから、これを楽しむプー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

でも3000円かぁー(≖ᴗ≖ )

先週はFacebookに投稿したんだけど、音も画像も悪くて( ๐_๐)〣

これって本当にこっちの環境の問題なのかな…💦

まっ、いっか。

3日間、どこにも出掛けないぞー(๑و•̀ω•́)و

プー之助、気が付けば…

7日午前1時頃、呑み帰りにコンビニで🍙おにぎり買ったのを最後に昨日21日まで全くお金使ってなかった〜(笑)

ネットでお買い物はしたけど…

つまり、寄り道せずに車通勤で毎日毎日、会社からまっすぐ帰って来てました\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

13日間、買い物もせずコンビニにも寄らずに過ごすなんて凄いと思わない???

もし感染してたら会社かプー治からだよね(笑)

昨日、久し振りにガソリン入れたり食料品買ったりした。

しかもちゃちゃっと いっぱい(๑˃∇˂๑)ァ,、'`

お買い物って楽しいね〜

でもさ…感染増えてるからまた自粛するよ。

そんな中でも楽しいこと少しでも拾わなきゃね(๑و•̀ω•́)و

なんとか少しずつでも気持ち上げたいとは思っているんだよーーー💦

0 件のコメント: