2020年11月28日土曜日

プー之助、絶賛胸焼け中〜!


昨日ね

ココアとレアチーズケーキ食べてる人がいたの。

親切にLINEで写真まで送ってくれて〜

そりゃ食べたくなるしょ(*´罒`*)笑笑

昨日は我慢したさ。

でも今日は我慢出来なかった。

プー之助はすっかりレアチーズケーキの気分だったんだけど

プー治が生クリームたっぷりのやつが食べたいって。

どこのケーキ屋さんにしようか迷ったけど、プー治がパソコンで検索して…

スイートオーケストラのフロマージュオーケストラに決定された(笑)

しかも近場だし…(๑′ᴗ‵๑)

雪の降る中、歩いて買いに行ってきたプー٩( ᐢ-ᐢ )و


以前はこっちが店舗だったんだけど、今はお隣に綺麗な店舗が出来たの。


店内に入ったら新篠津の新米も売ってたよ!


結局、今日のチョイスはこれ!

奥のは【いちごもっち】

おもっちーずとおもっちーずの間にいちごが挟まって串に刺さってるやつ(笑) 350円

左のは【ミルクず餅・きな粉】 540円

ミルクず餅ぷるっぷる(笑)

右のが【フロマージュオーケストラ】 1296円

ホイップクリーム

自家製プリン

自家製スイートポテトのレアペースト

3層になってるの!

いっぱい買っちゃった\( ˙▿˙ )/

ホントはレアチーズケーキ買いに行ったのにな( ・᷄ ֊ ・᷅ )

近々絶対レアチーズケーキ買うプー(๑و•̀ω•́)و


それと…ココア!

 ちゃんと小鍋で練って作ったよ!

ココアは練ってなんぼだからね(*´罒`*)笑

上にホイップ乗っけてオサレにたいくらいだけど、映えさせるために見栄晴るのはやめた(笑)


こんな感じで食べて〜


それから これも2人で半分食べた。

まだ凍っていたので只今 半分は解凍中〜

でもこんなけ食べたら今日はもう無理だわーーー💦




 



 

0 件のコメント: