2013年11月17日日曜日

プー助、本日の1食目

OP会の時、先輩からもらった【ミルキー】をお家に帰って美味しく食べてたプー。

そしたら奥のさし歯がミルキーにくっついて取れちゃったプー。

ず〜っと忙しくて残業続きで、毎日お家に着くのが22時半頃だったプー。

・・・で、やっと金曜日の夕方歯医者さんに電話して、日曜日なのに今日の朝9時半の予約がとれたプー。

なのになのに朝、目が覚めたらなんと9時プー。

大慌てで顔洗って、歯磨きして【すっぴん】で車に飛び乗ったプー!

無事、歯はくっついたプー。

気になっていた奥のむし歯を発見され、暫く先だけど来月5日から通うことになったプー。

この際、徹底的にだプー!

・・・で、歯医者さんのあとマスクしてぶらぶらして、やっと本日はじめての飲み食いがミスドプー!

【スヌーピー】と【ウッドストック】のドーナツと【オールドファッション】プー!

空腹だったから食べれる気がしたけど、さすがにドーナツ3個は後悔プー。
甘くてムカムカしてるプー。
ラーメンの汁飲みたいよ〜。

これから帰ってビールでも飲むか!

0 件のコメント: