2013年11月3日日曜日

プー助、ダメでした。

来年1/ 17(金)旭川フォ−クジャンボリーでの【初笑いぶ】頑張って電話し続けたんだけど、やっとつながったのは18時08分だったプー。

横ちゃんに告げられたのは【キャンセル待ち5番】だったプー。

getした人が行けなくなっても自分の知り合いの誰かに譲るだろうから5番は絶望的だプー。

早々とホテルも予約してあったけど、しょうがないプー。

一昨年、ちょっとしたチケット事件に巻き込まれ、辞退して行けなかった苦い思い出があったプー。

去年は去年でお友達を返して譲ってくれるって言う人がいて、当日のチケットの受渡の際に【口止め】されたプー。
これ、人に言えないような入手なの?
どうゆうことか訳がわからず、なんかちょっぴり片身の狭い思いをしたプー。

この【初笑いぶチケット】の争奪戦は、何かが【ぐちゃぐちゃ】してて、気持ちが悪いプー。

知らないとこでいつの間にか巻き込まれないように今年こそは自力でgetしたかったんだけど、残念プー。

でも、おかげでスッキリしたプー。

来年のこの時期にまた頑張るプー!

0 件のコメント: