2013年11月20日水曜日

ショーンが仲間に加わったよ!

【ひつじのショーン】プー。

プー助、ず〜っと残業が続いてクタクタプー・・・

お家に着くのは毎日23時近いプー。

しかもサービス残業プー。

所長に残業申請却下され、忙しい事実はみないふりを決め込んでるプー。

今年春から2人減プー。

今月から新しい派遣さんが入ったけど、すぐに戦力にはならないし、取った電話は全部プー助につながれちゃうからてんてこ舞いプー。

役付者は外出ばかりだし、居ても自分の担当だと認識しないものは実務も電話も率先しては処理してくれないプー。

受注処理と電話対応などなどに追われて、経理業務は就業時間内では手をつけられず、残業となっておりますプー。

助けてプー!

「収支報告、なんかあったら手伝うよ!」って言ってくれたけど、伝票作成できるわけでもないし・・・

・・・ってか、だったら経理業務じゃなく、【受注処理とか問い合わせ処理してくれ!】と言いたかったプー!

【何に時間を取られているかみてたらわかるだろ!】って思うけど、あえてやったことのない収支報告を手伝う姿勢は【手伝う気がない】ってことだよね!

受注処理は面倒だし、以外に時間もかかるからできれば、誰かにやってほしいんだね!

分担して処理してほしいプー!

今週中に収支報告しなきゃならないのにまだ1枚も伝票作成してない状態プー!

どうしよう・・・

今日は諦めてちょっとだけ早く帰ってきたプー。

明日に備えて、日付が変わる前に寝るとするプー。

0 件のコメント: