2013年11月17日日曜日

プー助、1週間のご無沙汰!

11月10日(日)はプー助の誕生日だったプー。

プー治は16時から【あるお方】のレコーディングだったので、15時過ぎに外出。

「何時になるかわからない」って言ってたからふてってダラダラ過ごしていたら18時にプー治から「誕生日だから焼肉たべに行こう!」とメールが来たプー。

一つ返事で味覚園へgo!

調子に乗って、いつもより食べて、2人でワイン2本空けてたプー。

ビールは1杯しか飲んでないよ!

で、10時半頃に帰ってきて・・・11時過ぎから12時半までトイレにこもり、リバースゲボプー。

でも、朝はスッキリ復活して、ちゃんと仕事に行ったプー。

お酒も残ってなくてスッキリ。

ぜ〜んぜん大丈夫で22時まで残業。

せっかくプー治がお祝いしてくれたのに、ぜ〜んぶリバース・・・

プー助もプー治もかなり酔っ払ったらしく、スーパーに寄ったのは微かに覚えてるんだけど、なんとコンビニにも寄ってたことが発覚。

なんと、見覚えのない品々が・・・。
「一昨日買ったやつじゃない?」なんて2人ではなしていたのに【おにぎり】の賞味期限によって暴かれたのであったプー。

恐ろしや〜プー !

0 件のコメント: