2013年11月9日土曜日

プー助、注射して来た。

11月7日(木)13時〜インフルエンザの予防接種を受けたプー。

意外に痛かったプー。

でもその前に腹ごしらえしたプー。

この日のランチは時計台ビルの1階にある【町のすし家 花まる】で【3種のまんぷく丼】850円をいただいたプー。

あと、支店に寄ったら派遣の女性に京都のお土産頂いたプー。

この後、職場へ戻りお仕事したプー。

プー治が帰って来る日だったけど残業&整体?マッサージ?の予定があり、「超遅くなる」って予め言ってあったプー。

なのに・・・なのに ・・・

この続きは近日中に【プー治の災難の巻】と題して、ゆっくり更新する事にするプー。

じゃ、プー助は9時半〜整体だかマッサージだか?の予約を入れてるので、行って来るプー。

   

0 件のコメント: