2013年11月4日月曜日

プー助、【こいつ】のファンです?。

3連休、みごとに2日間1歩もお外に出ずお家でゴロゴロ過ごしたプー。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルスがやってくれましたね〜!

プー助も例にもれず、固唾をのんでテレビの前で応援してましたプー。

被災地に感動と勇気を与えた歴史に残こる昨日の優勝の瞬間はプー助も1人カッツポーズしちゃったプー。

ファイターズは今シーズンパ・リーグ最下位だったけど、北海道民はマー君の事は応援してる人、多いからプー。

やっぱ、駒大苫小牧の甲子園で感動もらったし、奥さんの里田まいちゃんも北海道出身だし・・・
歴代の監督も、田尾から始まり、ノムさん、星野と知った面々だったし・・・

あれ?なんか外国人の監督もいたよね?(ごめんなさい)

北海道と言えば、その昔はほぼ巨人ファンって時代が永かったけど、現在は地元にファイターズもあるし、セ・パ・交流戦やっても巨人戦より阪神戦の方が動員したりするもんね。

・・・とは言いながら、プー助パパはやっぱ今でも巨人が、いいみたい。

でも、今年は東北楽天ゴールデンイーグルスに勝たせてあげたい!って思ってた人、多かったんじゃない?

マー君、来年はメジャーリーグかな・・・?

なんだろう・・・パレードに行きたい気分プー。

牛タン食べたいだけか?

優勝が決まり、胴上げの輪の中に、ちゃっかり【アイツ】の姿を見つけたプー。

プー助が大好きな球団非公認キャラクター【Mr. カラスコ】プー!

プー助がプー治と仙台に行った時は残念ながら出没してくれなかったプー。

いつか、会いたいプー。

0 件のコメント: