2013年11月18日月曜日

プー助、やっぱ買っちゃった!

修理に出していたキャリーケースが直ったので受け取りに行ってきたプー。

お店の中を散策してたら欲しかったものを発見プー。

【そら】さんの本、買ってなかった3冊のうち2冊見つけたので思い切ってgetプー!

やっぱ切なかわい〜プー!

【そら】さんは他にも、こんな作品が・・・

【ほくでん】のくま家族
【JR北海道】のエゾモモンガ
【北海道観光PRキャラクター】キュンちゃん
【富士メガネ】のくまさん
【パルコアラ】
・・・などなど、雑誌やテレビで観に覚えのある親しみのあるキャラクターをいっぱい手掛けているみたいプー。
  
でもでも、やっぱり【これ!】

残り1冊かぁ〜・・・。
【しろくまくん】と【くろくまくん】の友情はホントに涙腺緩む【かわいさ】と【切なさ】と【けなげさ】と【クスッ】と微笑める【優しさ】がきゅっと詰まってて・・・なんか、凄くハマってるプー!
早く欲しいプー!

プー治は無事、インデアンカレーをお土産に帰ってきたよ!

もう少しで迷子対策に【ヒモ】と【鈴】付けられるとこだったのをプー助が助けてあげたんだプー!

ちゃんと帰って来てくれて、ありがとうプー。

0 件のコメント: