2015年1月14日水曜日

プー助、その後はアジトに出没

SプラザLIVEの後はタクシーに乗り込みアジトへ。

この日の参加者は・・・
プー助の他、S田ちゃん、K美ちゃん、中富良野のKちゃん、留萌のNちゃん、そして会場でナンパしたF美ちゃん。

アジトは既に満席!

なんとか6人お店に入れてもらい、宴スタート。

・・・と思ったら売切ればかり(泣)
 
売切れていないものも、人数分はないプー。

串ものだけじゃなく、おでんまでも(号泣)

プー助、この日はお昼にヨーグルト食べたきりでかなり腹ペコだったプー。

なのになのにぃ~(ToT)

今日の客、どんなけ食ったのよ~~~っ!

もうこうなったらなんでもいいからあるもの出して!・・・となったプー。

結果、たらふく食べた(笑)



プー助、翌日もあるからシンデレラの予定だったのにすっかり魔法が解けちゃったプー(笑)

こうなったらとことん?
いやいや・・・
結局 だ~れも地下鉄では帰らず、12時半過ぎ?にF美ちゃん退散。

5人で盛り上がったのでありました~!

楽しいプー!

0 件のコメント: