2015年1月14日水曜日

プー助、SプラザLIVEに出没してました。

1月9日(金)
STV 【 SプラザLIVE vol.34】

出演 : 佐々木幸男 / 五十嵐浩晃 / みのや雅彦
 
19時開演【入場無料】

プー助、平日なのでお仕事が終わってから車を置きに帰って、会場にはギリギリに出没する予定だったプー。

・・・けど急遽、支店に伝票を届けなきゃならなくなってほくそ笑んだプー(ニヤッ!)

おかげで早く会場に向かうことができたプー。

寒いのにSTVの前は既に長蛇の列。
S田ちゃんと合流成功!

一番乗りするはずのKちゃんが着いてない・・・
なんかまたプー助の方がやる気満々に見えるプー。
なぜかいつもこうなるプー(笑)

Kちゃんなんとか到着!

みんな無事、会場に入れてイスにも座れたプー。

ぞくぞくと人が増え、最終的には200人位集まったとか・・・

会場に入りきれなかった人達はロビーに設置されたモニターで楽しむしかないプー。

もちろん、諦めて帰った人もいたけどロビーも満員。

プー助のお友達も会場には入れず、ロビーで立ったままモニターでLIVEを楽しんだらしいプー。

凄いね~!

司会は牧やすまささん。
五十嵐浩晃さん→佐々木幸男さん→みのや雅彦さんの順で1人40分のLIVEが行われ、最後に3人で3曲ジョイントして終了したプー。

終了後はCD即売&サイン会が行われ、ごっちゃごちゃになってたプー(笑)

三者三様の個性が光り、とても楽しいLIVEだったプー!

0 件のコメント: