2015年1月18日日曜日

プー助の休日。

プー助はお家で ゆっくり&まったり過ごしたプー。

昨日1月17日(土)は根室【ラウンジ麦】でみのやLIVEがあって、S田ちゃん・中富良野のKちゃん・留萌のNちゃんが車で向かっていると情報が入ったプー。

午前中、札幌は晴れていて青空も見えてたのに根室に向かう道中は所々【白い嵐】。

真っ白に吹雪いていて【わや】だったらしいプー。

あと4時間位・・・とか今、遠軽とか美幌とかメッセージが届いてプー助も参加させてもらって楽しく根室に進んでいたプー。

午後からは札幌もお天気が急変。
吹雪いてきたプー。

弟子屈辺りまで来た時、根室LIVE中止の情報が入ったらしいプー。

なんでもみのやが東京から飛行機で中標津空港に向かったらしいんだけど、降りられずに引き返したとのこと。

車遠征組も根室まであと2時間位だったらしいのにUタウンすることに。

せっかくのここまで来たのにね!

仕方なく北見で給油して旭川でホテル取って【まとりや小五郎】&【フォークジャンボリー】で遊んだらしいプー。

大変だったね~。
疲れたね~。
残念だったね~。

でも、旭川で楽しめて良かったプー。

そんなこんな・・・

【みのや雅彦 奈井江ライブ記念 限定オリジナル製作 ビール専用オータンブラー】か届いたプー。

※磨き職人が時間を掛けて全て手仕上げで、研磨をした価値ある一品だそうです。

~国内屈指の鏡面研磨技術と業界初の泡立てラインを加えた~って説明も!

お値段は送料込みで6980円+振込手数料!
明日、振込してくるプー。

ターボさんがデザインして、シリアルナンバー入り!

見事にピッカピカのシルバー。
確かにビール飲んだら旨そうプー!!

・・・が。しかし確かにいいものだけどビックリを通り越して泣きたくなるほど高っ!(泣)

もったいなくて使えないプー(苦笑)
指紋も傷も水垢もつけたくないプー!!

更に追加料金でメッセージも入れてもらえるらしいプー。
追加料金なしでお願いしましたプー。


プー助、ちゃぷちゃぷして干されてたからプー治にモデルになってもらったけど、プー治には値段は言えないプー。

しばらくLIVEもお預けだプー。

おとなしくしてるプー。

0 件のコメント: