2015年1月14日水曜日

プー助、旭川に出没!

1月10日(土)
やっぱり起きれなかったプー。

ホントは11時発のJR に乗ろうと企ててたのにな!

12時30分発 稚内行きのJRに乗れるかも・・・と必死で走り、5分前に札幌駅に到着したプー。

でも、3両のうち2両が指定席だったので自由席はすでに満席(泣)

諦めて13時発 旭川行きのJR に乗ることにしたプー。
 
K ちゃんが札幌駅に居るというので5番ホームで合流。

とりあえず座れたプー!
車両の一番後ろの席に2人並んで座ったプー。

またまたKちゃん【やらかしちゃった】事件発生(笑)

笑える~!
涙目~(爆)

Kちゃん、バラしていいですか???

【落ち着いてください事件】
只今、確認中!

何はともあれ・・・
あっと言う間に旭川到着!

ホテルにチェックインもせずにKちゃんの車で【ほうりゅう】へgo!

もう完全にお口がほうりゅうモードになってたからね。
腹ペコプー!
 
・・・で、ご覧のとおり!


プー助だけじゃなく、Kちゃんも完食!!

                  やっぱ美味しかったプー!

ご馳走様でした!
満足!
満腹プー!!

ホテルで少しゆっくりしてから夜の部へ。

0 件のコメント: