2015年1月28日水曜日

プー助、久し振りの更新

なんか1月9日~12日のみのやLIVEが濃過ぎて、終わってから抜け殻になってましたプー(笑)

1月20日(火)は九州支店から北海道支店に転勤してきた人の歓迎会でしたプー。

場所は【牛しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店 禅】

国産牛のしゃぶしゃぶ・すき焼き・生寿司が食べ放題!飲み放題付で1人5250円。

【しゃぶしゃぶ】と【すき焼き】どっちが好きかリサーチしたら14人中12人が【すき焼き】だったプー。



ちなみにプー助は【しゃぶしゃぶ】
でも、 お肉をジュ~っと焼いて割りした入れる最初だけ【すき焼き】食べたいな~って楽しみにしてたプー。

なのになのに・・・
最初に作ってくれたのがお店の若い娘で、鍋が温まらないうちに野菜入れて、割りした入れて、すぐにお肉入れちゃったプー(泣)

温まってないうえに順番も違うプー。

あんなに楽しみにしてたのに・・・

イ~~~~~~~~~~!!!

隣のテーブルはベテランのお方が作ってくれていて、お肉のジュ~っと言う音の後に割りした入れてて美味しそうだったプー。

も~プー助完全にうなだれたプー。
チックショ~プー!!

でもでも気を取り直して【はっちゃきこいて】食べて、白目向きそうなくらい満腹。

その後、更に【RITORNO】で2次会。
2時間飲み放題!
さすがにつまみは食べれず・・・。

この日は会社の経費でしたプー。

も~前屈みでしかいられない程、食べて飲んだプー。

赤ずきんちゃんとお婆さんを食べたオオカミのお腹? それとも6匹の子山羊を食べたオオカミのお腹?ってくらい満腹だったプー。



24日(土)・25日(日)はお家でまったりと過ごしたプー。

Kちゃんからもらった【阿呆乃湯】でお風呂にも入ったけど、年末から4㎏太って未だ戻らず・・・

食欲モリモリ止まらないプー(泣)

ヤバいプー!

明日は人間ドックプー!!

昨日は朝から飲み物とヨーグルトだけで我慢。

仕事帰りに極楽湯でジェットバスだの電気風呂だのクタクタになるまで入って2.5㎏減!

お家に帰ってビール1缶と納豆1パック食べて寝たプー。

今日も同じコースで最後の悪あがきするプー!

さあ、どうなる?
今日は20時過ぎたら食べられないプー!

0 件のコメント: