2015年1月15日木曜日

プー助、【初笑いぶ】に出没!

2015年1月10日(土)
20時開演
旭川フォークジャンボリー
【みのや雅彦 初笑いぶ 2015】

プー助、一番後ろのイスの席get!

                   ↓こんな感じ。(写真は横ちゃん)

今年はちゃ~んとチケットgetできたプー!

LIVEもさることながらこれから先も長いのは覚悟の上プー。

でも最近、旭川でプー助は最後まで居た試しがないプー。

いつもこっそり途中でドロン!

昨夜・・・いや今朝4時まで飲んでたに、今回はいったい何時までついていけるのか???

22時半前にLIVE終了!
良かったプー!!

この後の打ち上げは自由参加。
会費は飲み放題3000円。

一度退場して、準備ができたら再入場。

プー助、その隙にコンビニに行こうとお店を出て階段を降りて道路に出たとこで、タバコ吸ってるみのやにパッタリ見つかったプー(笑)

入店時にせっかく横ちゃんから『さっきプー助の名前が出たけどみのちゃんに今日来る事言ってないからね!』ってズルい顔して目配せされたのに、思わぬところでバレちゃったプー(笑)

お財布の中のピン札使うのがもったいないからコンビニに行ってATMでお金おろしたら、ピン札で出てきたプー!

そんなもんよね・・・人生は・・・(苦笑)

【うこんの力】飲んでやる気満々で戻ったらビルの入口一帯にカラスの大群衆!

誰か餌蒔いたか~???

大群で興奮してて道を塞いでるし、上にも飛んでるし、電線にも看板にもとまってるし、飛ぶし・・・
怖いプー!!

プー助、声あげて泣きながら動けず地団駄を踏んだプー(泣)

やっとの思いで泣きながら階段を登り、お店の前に到着。

お友達に一部始終を泣きながら報告。

入場OK !と中から合図が来たので気を取り直してプー助、『イエーイ、一番乗り~』『まるでやる気満々みたいじゃん!』とか言いながら両手を上げて張り切ってバンザイしながら先頭で入って行ったら、なんと暗い店内の小上がりの真ん中に1人、座ってるみのやの姿が!
びっくりして飛び上がったプー!!

完全に出迎えスタイルで待ち構えてたプー。

ヤラレタ!・・・逃げ場のないバンザイポーズ(爆)

しまった・・・調子にのりすぎた・・・

み~んなお店の中にみのやが居ること知ってたから、誰も予期せぬプー助の行動に大爆笑!

思い出しただけで涙目プー。
油断したぁ~。
こっぱずかし~プー!!

深川名物【ウロコダンゴ】も登場!



なんやかんや始まり、1時半頃??? HAI JACK へ移動。
ここも飲み放題3000円。

みのやの兄ちゃんである上條KENさんや従兄弟の長澤達也さんが待ち構えていました(笑)

7時過ぎにお開き。

プー助、【なんやかんや・何だかんだ・斯く斯く然々】で寝たのは15時過ぎだったプー。

でも、意外と元気!

最近、な~んかお家じゃないと寝れないし、眠りも浅いなぁプー。

0 件のコメント: