2015年1月31日土曜日

プー助、乙女おやぢの会に参加!

【乙女おやぢの会】
高校の同級生Rちゃんと元々は34年位前にみのやLIVEで知り合ったMちゃんとの飲み会プー!

1回目はアジア。
2回目はジャイアンとこ。
そして今回3回目はイタリア!

Rちゃんが20時半到着予定なので、Mちゃんと19時に狸小路4丁目で待ち合わせして、近場で先飲みすることに!

狸小路6丁目【立飲 札幌バル】に飛び込みプー。

【立飲】となってはいるけど、座って飲めましたプー。

この後のイタリアまでの時間潰しなので、美味しそうなものがいっぱいあったけど我慢我慢・・・。
鶏レバームース(パケット付)をビールと白ワインでいただいたプー。
すっかり写真撮るの、忘れてたプー。
残念・・・。

チャージも無いし、また今度ゆっくり来たいと思ったプー!

Rちゃんが到着したので狸小路5丁目にあるイタリアン酒場 Middle Range (ミドルレンジ)へ。

ビール(クラシック)やワイン込み200種類の2時間飲み放題980円は安い!

サラダ・カルパッチョ・ピザ・パスタ・スペイン風オムレツ・スペイン風生春巻きなどなど、バリウムの入ったお腹に詰め込んだプー。

楽しい【乙女おやぢの会】
携帯の電池がなくて時間もわからず、あっと言う間に次の日になってたプー(泣)

明日もお仕事・・・
慌てて長生号で帰宅。

次回はスペインに行くらしいプー!

楽しみ楽しみ!

0 件のコメント: