2015年1月4日日曜日

プー助、年末年始休暇最終日。

ダラダラし過ぎたプー(泣)
 
かなりま~るくなったプー!

お家に居たら、動かず食べ続けてしまうプー(泣)

だから今日はプー治を残し、1人でサフロでお泊まりするプー。

お家を出る時、また2枚年賀状が届いていたプー。

またまた年賀状追加!
コンビニでこれ買ったから明日投函するプー。


もうすでにクタクタになるまでお風呂入ったプー!

岩盤浴によもぎ蒸しにマッサージ・・・ニヤっ!

24時間の入館料とカプセルホテル込みで2500円(税込)で予約できたプー。

明日は午後3時まで居ていいんだけど明日の予定はちょっぴりハードプー!

朝、チェックアウトして10時にまつげパーマ。

11時30分から支店で新年のご挨拶。

15時から美容院。

18時には帰宅して宴!

今日はオニオンサラダ&ビール(写真)たいらげてマッサージしてもらって、もう1回お風呂入ってから寝るプー。

0 件のコメント: