2015年1月15日木曜日

プー助、みのや雅彦奈井江LIVEに出没!

1月12日(月・祝日)
17時開演
奈井江開町70周年記念
ないえまつり商店街年末大売り出し
【みのや雅彦LIVE】

奈井江町の商店街で10000円分のお買い物をしたら選べる景品の中の1つにこのLIVEチケットがあったプー。

対象期間は12月1日~だが引換開始は12月15日~という、なんとも無駄な・・・
いや失礼m(_ _)m

町民以外の人は・・・まず、時間とお金をかけて10000円分のお買い物をしに奈井江町まで行く。

その後すぐにチケットと引換て帰って来たいところがが、引換は12月15日~なので、再び時間とお金をかけて奈井江町まで行かなくちゃならないプー(泣)

しかも、チケットがまだ残っているかもわからないままに・・・

つまりコンサートチケット代は10000円+奈井江町までの往復交通費2回分。


それでもLIVEを見たい人は町外からも集まったプー。

プー助は12月15日は平日だから引換に行けないし・・・

12月18日ならお買い物と引換を両方できるはずだから・・・などウダウダ考えたプー。

まだチケットが残っていれば・・・の話だけどね!

奈井江町でみのやLIVEすぐなくなるか???
他にいい景品や温泉や旅行券とかがあったらチケット残っちゃうんじゃない???なんて思ったりもしながら・・・。

でも、引換券はgetしていたお友達が12月21日にJRを乗り継いで奈井江町まで引換に行ったら既に無かったって泣いてたプー。

帰りのJRが1時間以上無くて・・・【遠かった~】【甘くみてた~】と後悔のやけ酒(泣)

初日に180枚出たとか・・・
抽選会場のおじさんが気の毒に思ったのか走って追いかけてきてポスターくれたらしい。

・・・そんな奈井江町LIVE・・・
 
スッゴく良かったの!
会場もキレイだし、音も良かったプー。

MCが反響し過ぎて聞き取り辛かったのが残念・・・

せっかくの楽しいMC なのに若い人ばかりじゃないから早口のとこは理解できたか心配だったプー。

笑いあり涙あり・・・
鼻をすする音もあちこちから聞こえていたので、奈井江の皆様の心を掴めたのではないかと信じてますプー。

プー助はK美ちゃんがお家まで送ってくれると言うのでラッキープー!

20時~STV ラジオでSプラザLIVEの放送が1時間あったので、車中聴きながら帰ることができたプー。

途中、MC で話してたCoCo壱番屋の【手仕込みとん勝カレー】をテイクアウトして帰ったプー。


K 美ちゃんのおかげで、早くお家に着くことができたプー。
ありがとー!

去年買い損なったグッズもちゃっかりgetしてきたプー。
 



でも・・・get出来たのは嬉しいけど、リアルライブツアーの日程が入ってるってことは在庫残ったって感じ出ちゃうなぁ~(汗)

【2014】位にしとけば1年間グッズとして堂々と売れるけど、2014リアルライブツアーとして日程と会場が印刷されてると、売れ残ったのを売り続けてる感じになっちゃってもったいないプー(泣)

もう2015年ですけど・・・今年のリアルライブツアーまで残ってたら売り続けるのかな???

お家に帰ったらプー治がつまみを用意して待っててくれたプー。


今年に入って【SプラザLIVE】【初笑いぶ】【奈井江LIVE】と張り切って3つ参戦したプー。

濃い~楽し~4日間だったプー。

0 件のコメント: