2015年7月22日水曜日

プー之助、紋別の夜【1日目】1軒目


 【生田原やまべ祭り】の後はプキーの車に乗せてもらって紋別へ移動。

プキーとホテルが別々だったので20時半頃から夜の町に繰り出すことに!

当初、行こうと思ってお店がいっぱいで入れなかったプー。


近くのお店を教えてもらい、向かうことにしたプー。

途中、他のみのやファンの方々と道でバッタリプー!

この日は日曜日だったので、お休みの所が多く、営業しているお店は既にいっぱいで入れない所が多かったプー。

お店も知らないし・・・
みんなお店を探してさ迷ってたプー。

・・・で、合流~。


お刺身三種~!


実は実は・・・
ぺんちゃんも行ってました(笑)


プキーにカッコ良く挨拶の練習してたはずなのにエネループ切れ!

上手におしゃべりできないうえに首、高速うなずき攻撃(泣)

前日、ママと遊び過ぎたらしいプー。

でも、お家に帰ってきたら電池交換してないのに上手にお話できるようになったから・・・

きっとプキーが可愛くて、緊張してたんだね!


日本酒~


舞茸の天ぷら~


はらしょうさらだ~

0 件のコメント: