2015年7月4日土曜日

プー之助、アジトに出没・・・そして再び・・・(泣)

松山千春コンサートの後はタクシーに乗ってアジトへgo!

沼田のM枝ちゃんとそのお友達も同じ行動だったプー。

ただし、M枝ちゃん達は23時発最終のJRで日帰りの為、あっという間に楽しんで退散(笑)

プー之助も最終の地下鉄でシンデレラ帰宅のつもりだったのだか・・・

結局、お開きは2時。

帰ってからプー治と宴。
3時半頃、就寝したプー。

・・・って、そんな事より【ここからが本題】

またまた悲しいお知らせプー!

一度振出しに戻ったはずの【アジトの立ち退き】の話が再び浮上。

しかも、今度はホントらしいプー(泣)

今の場所には【年内いっぱい】居られるらしいプー。

アジトは毎年12月30日に忘年会して、その後に大掃除して正月休みにはいるけど・・・

今年は立ち退くから大掃除はしなくていいけど、新しいお店の準備や引っ越しもあるから・・・
今年の忘年会どっちの店になるかなぁ~って言ってたプー。

ちなみにまだ新しいお店は決まってないみたいプー。

ショックプー(号泣)

【再びみんなに知らせて~】って!
拡散求むプー。

みのやのリアルライブツアー、札幌だけは【新しい鳥孝】ってことになりそうプー(泣)

みんな~!!
ちょっと・・・いやいっぱい無理してでも【今しか出来ない事】やろうキャンペーン!

【第1弾】年内の昭和アジト見納め!

【第2弾】来年1月16日  みのや雅彦 札幌教育文化会館大ホールコンサート目指せ完売!

【第3弾】みのや雅彦35周年コンサート見届け作戦!

もちろん新しいアジト【おばんです】出没含む計画をたてておくれプー!!

0 件のコメント: