2015年7月10日金曜日

プー之助、おとなな感じの歓迎会に出没!


札幌グランドホテル
【オールドサルーン1934】


支店の派遣さんの歓迎会に参加したプー。


全員参加じゃなく雄志だけで開くらしく、派遣さんは女性なのに、支店の女性が出席できないから・・・と急遽、招集されたプー。


しかも、事務所の他の人には気付かれないように18時にグランドホテル集合プー!
無理でしょ???


そして、全額じゃないけど 3000円会費!


まだ慣れてないのに男性ばかりで女性が1人もいないのは心細いだろう・・・との配慮らしい。


でも、プー之助は前日に支店で初めてお会いしただけだったプー。

しかも、誰も紹介してくれず・・・
派遣さんからの挨拶も無く、プー之助の方から挨拶した始末・・・(^_^;)

これも、仕事のうちなのねプー!


それにしても、男性陣・・・食べ物の好き嫌い多過ぎますプー!

0 件のコメント: