2015年7月22日水曜日

プー之助、みのや雅彦【紋別ひとりフォークまつり】に出没!


初参加プー!

この企画は今後のみのやLIVEで何カ所かやるようなので、内容については内緒プー!

ドリの曲を歌うと聞きつけて【何】を【どんな風に】歌うのか・・・

そして【なんでその曲を選んだのか】興味深々プー!

ドリ意外は【誰】の【何】を【どんな風に】歌い上げるのかも想像するだけでワクワクプー!

あれやこれや予想して楽しんでましたプー(笑)

結果、大満足!

良かった~!

感動プー!

なんかいろんな想いもあって、うまく伝えられないプー。

改めて【いい曲~】と放心状態になった曲も多数あって・・・

泣きたくなっちゃうプー。

プー之助、情緒不安定プー(笑)

もう1回聴きたいプー。

そして第2弾もやってほしいプー!

こんな感じで勘弁してプー。

0 件のコメント: