2015年7月18日土曜日

プー之助、KONO LIVEに出没!【1日目】


 7月10日(金)・7月11日(土)
BOSAN ソングライターKONO  LIVE

プー之助、初KONO  LIVEだったプー!


1日目の沼田町でのLIVEは19時開演。

プー之助、仕事が終わってからだと完璧に間に合わないから、なんとか支店に用事を作って職場を脱出しなければ・・・

そして17時札幌駅発のJR に乗らなければ・・・

が、しかし・・・この日は本社の常務が来ていて、ひとりずつ個人面談があるとか・・・。

前日まで絶望的な状況だったプー!

ところが上司の粋なはからいにより、15時過ぎに早退させてもらえることに!!


お昼ご飯抜きで頑張ったので腹ペコプー!

おにぎりとビールを買って、17時発のJRに飛び乗ったプー。

隣に座った綺麗なお姉さんの香水がキツすぎてゲボさしそうだったプー(T-T)


深川乗換だから寝過ごさないか心配プー!!


無事、深川で降りれたプー。

でも、乗換~ホーム移動・・・
時間がないプー(汗)


なんとか間に合ったプー!


【石狩沼田】下車



会場に着いたプー!


張り切って一番前の席~!

でも、お友達が席を確保してくれていたから思い切ってみたプー。

ちょっと恥ずかしいプー!

みのやLIVEでは有り得ないこと(笑)

歌も話も上手いプー!!

来て良かったプー!

この後、会場で打ち上げ。
なんと、ほぼ全員踊りまくり~!
踊りっぱなし~!!
汗だく~
楽しかったプー(笑)

最後に全員で記念撮影
写ってるはずのプー之助の姿が・・・
な・ない~(泣)
ショ~ック!!

ちっちゃくて見えてませんでした(笑)
・・・が、確かに隠れて居ます。
ここプー!!!

お開きの後は・・・
総勢7人で【ほたる】を観に!
プー之助、初ほたるプー。

まっっっくら!
肝だめし並みに怖いプー。

こんな暗闇で【ほたる】がいるってわかってかなかったら、両手上げて一目散にな泣きながら走って逃げてたな! ぜったい。

でも、ほたる・・・感動したプー!!


そしてそして・・・
この日に宿泊するコテージで更なる打ち上げ!

お楽しみのハワイアン アロハナイト(笑)

男子は全員 アロハシャツ
女子は全員 ハワイアンドレス?を来て首・頭・手首にレイ?を付けての参加。

めちゃくちゃ楽しかったプー!





0 件のコメント: