2015年7月1日水曜日

プー治、お誕生日おめでとう!

7月1日はプー治の誕生日プー。

バババババン!

プー治のBirthday Party ~!
プー之助と2人だけどね(笑)

会社から速攻で帰宅して、近所のイタメシ屋さんに行ってきたプー。

あっ、最近は【イタメシ】って言わないんだって!
年がバレる・・・イタリアンプー!



                      はじめてのお店プー!


             ↑ まずはビールで乾杯プー!


↑ 前菜盛合わせ(中)


↑ 赤ワイン、ボトルでオーダー!
ボトルに3800円で書いてあるプー(笑)

肉厚しいたけのアンチョビバター焼き


 4種のチーズピザ
薪の窯焼きだけあって薪の香りが・・・
なんだろ?懐かしい匂い(笑)


 牛テールとごぼうのトマト煮込み?
サクッと上がったオニオンが付け合わせ!

ホントはリゾットとかニョッキとか生ハムとか牡蠣のガーリックオイル煮とかピクルスとかとか・・・まだまだいろいろオーダーしたかったんだけど、ゲボしそうなくらいかなり前かがみ満腹になっちゃったプー!

お会計は1万円でおつりがきた感じ。

お家に帰って来てからケーキにローソクプー!


【Happy  Birthday  to Me~】ってプー治!


                   プー治、いくつになったの?
                    ローソクの数だけプー!

           今日は明石家さんまもBirthday !
                    TVで特番やってるプー。
                 木田さんも出てるプー!

プー治、誕生日同じでも性格って違うもんなんだね(笑)

0 件のコメント: