2015年7月25日土曜日

プー之助、帰る~!


 バスターミナルのすぐ隣のおっきいホテルに2泊したプー。

ホテルの部屋にコンセントが1個しかないのはショックだったプー。

バスルームにもない・・・
ベット周辺も探してもない・・・
テレビや冷蔵庫やスタンドのコンセントは備え付けの台の裏らしく、手出しできない・・・

でも1泊4968円でチェックアウトが12時プー。

ホテルに温泉がないのは残念だったけど、目の前に【くつろぎ湯処 紋太の湯】があったプー。

結局、行けなかったし・・・


考えてみれば・・・【まったく】【チラッ】とも海見ないで帰ってきたプー(泣)


12:45発の旭川行きバス


同じバスの方々とターミナルでご挨拶。


【あるお方】は無事、ホテルをチェックアウトして空港に向かったらしいプー。

ホテルでファンの方々がお見送りしていたとか・・・

いつもよりフラついてなかったらしい(笑)

空港にはお母さんがお見送りのため息子を待ち構えいるはず・・・。


プー之助、バスに乗って旭川まで爆睡プー!


寝ても寝ても眠いプー!


旭川から札幌までJR 

また寝たプー!


札幌駅からバス

また寝た(笑)

疲れた~

 紋別遠いプー!

0 件のコメント: