2015年7月4日土曜日

プー之助、松山千春コンサートに出没!


 
7月3日(金)
松山千春コンサート・ツアー2015
【伝えなけりゃ】
ニトリ文化ホール

お友達が誘ってくれたので今回も出没できたプー!


この日は17時から会社の敷地内で焼肉大会があったプー。

でもでもプー之助は焼肉大会に参加するとコンサートに間に合わなくなるプー。

よだれをタラシながら、涙をのんで不参加プー。

だって、ちょっとでも参加したら思いっきり煙を浴びて髪も服も焼肉臭い状態でコンサートに行くことになっちゃうからね(泣)

お腹グ~って鳴りそうなくらい腹ペコプー。

後ろ髪引かれながら帰ろうと思った時、焼き上がった焼きそばとお肉を事務所まで運んできてくれた優しい人物登場プー!!!  ありがとプー!

我慢してお家に帰り、一口二口つまんで・・・
残りはプー治の晩ご飯(笑)

慌てて出発!
会場前でお友達と合流して入場。

会場入口で千春さんの事務所の女性発見!

25年振りくらいの再会に感激プー!
『あ~~~久し振り~』
『まだみのやさんのやってるの?』

『もうファンクラブはやってないけど、ファンとしてLIVEは行ってますよ!』

興奮して少しの間、2人で立話し。

その昔、みのやが千春さんの事務所の一角にお世話になっていた時にファンクラブの処理の為、よく事務所にお邪魔していて・・・その頃、すっごくお世話になったのがこのKさんとTさんだったプー。

このお二人に社員にならないか!という話を頂き、どうしても社長と会ってほしいと言われて・・・面接を受けた後、丁重にお断りした事があったプー。

だって・・・プー之助は東京に住む為に会社辞めた時だったからプー。

今、思っても勿体ない話プー(苦笑)
その時はまだ千春さんが社長じゃなかったけど、社長が千春さんだったらお受けしてたかも(笑)

東京から帰ってきた時、1度2度連絡を頂いたり、事務所に伺ったりしたけど・・・次第に伺う機会もなくなり・・・
気になりながらも月日が過ぎていって・・・

数年前にお世話になった2人のうちの1人であるTさんが癌で亡くなっていたことを知り、大ショックを受けたプー。

そして、更に当時のオフィス・パンタの社長も2年位前?に亡くなられたとか・・・

なんか悲しいプー(泣)

だからプー之助、お世話になったもう1人のKさんに本当に会いたかったんだプー。

千春さんのコンサートに行って良かったプー。

昨日は不意にお会いできて、元気そうなお姿で、尚かつ現役でお仕事されていて安心したプー。

それにしても・・・
千春さんのグッズのイラスト可愛いプー。
今回はバック1000円を購入!

みのやグッズもファンクラブグッズの頃の【サングラス 楽しく悲しくよろしく】シンボルマークとか、こんな可愛いイラストだったらいっぱい買うのにプー。


ニトリ文化ホール・・・
来年、みのやもいっぱいにしたいなぁ~。

しみじみ思うプー。





0 件のコメント: