2019年2月10日日曜日

プー之助、ら・ぷらすに出没!


今日は【ら・ぷらす】で松っちゃん寿司〜(๓´罒`๓)♪♪

18:30〜22:30(4時間)

お料理(お寿司込)+飲み放題+歌い放題らしいプー。

お値段 7000円

ちょっと躊躇するお値段ではあるものの、4時間飲み放題でお料理の内容もお値段以上!

リピーターが多いとのことなので、初参加(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


うわ〜旨そっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


このお方が【松っちゃん】


さきさんの挨拶の後、スタート


楽しませていただきま〜す


ローストビーフ、めっちゃ美味しかった〜!!!






日本酒やスパークリングワインもある〜


赤ワインも〜


お料理、どれも美味しい(๑˃ꇴ˂๑)


カラオケ始まりました〜

さきさん、さすがです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


松っちゃんも〜

須田ちゃんや他のお客さんもみんなお上手プー!

そっか、ほとんどがカラオケ教室の生徒さんなのね!

どおりで上手いはずだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



お寿司大満足プー(๑˃ꇴ˂๑)


いちごも甘くて大っきくて美味しかった〜


つくねちゃん!


あっ、見てる…


お友達になったプー(◍′◡‵◍)


大大大満足プー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ご馳走様でした!

まだ時間が早いので一瞬、今日もアジトに行こうかと思ったけど〜(笑)

やっぱ、帰りま〜す!

今日は早く帰って、明日はゆっくりしよっと( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




0 件のコメント: