2019年2月4日月曜日

プー之助、くさやget!


赤坂ふらっとんでのLIVEのため、お江戸に出没していた悦雄さんが帰りの羽田空港でお土産に【くさや】を買ってきてくれたプー(๓´罒`๓)♪♪

貢物〜!!!

昨日、海山での打ち上げで「食べたことない〜」って言った人に少しずつ食べて貰ったけど「食べれる…」とは言うものの「〜好き💕」という人は残念ながら居なかったプー(泣)


プー之助はいつもそのまま食べてたんだけど、悦雄さんのオヌヌメの食べ方を教えて貰ったプー。

なので、仕事帰りに材料買って来た
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


大根おろして、ポン酢で浸して食べるらしい( *ฅ́˘ฅ̀*)

プー之助は昆布ポン酢にして、味の素も少し振って長ネギも刻んだプー。

あんまり臭くない(๑′ᴗ‵๑)

臭くても好きだけど(笑)

美味しい!

柚子ポン酢に一味入れてもいいかもー
(๑•̀⌄ー́๑)b

すぐ無くなっちゃう〜💦





0 件のコメント: