2019年2月8日金曜日

プー之助、人間ドックの後は…


やっぱビールでしょっ(笑)

8:30〜人間ドック

そして今回、胃カメラがいっぱいで近くのクリニックにまわされたプー。

お会計まで済ませてから移動。

11:00過ぎから胃カメラの検査。

バリウムは飲むのは大丈夫なんだけど、出すのが至難の業で、ホント毎回大変なの(泣)

だから一昨年から追加料金を出して胃カメラに変更。

一昨年は異常が無かったんだけど、去年から胃にポリープが!!!

今年は2個になってたプー(゚⊿゚)

そして、食道にカンジダ菌がいるらしい。

カンジダって婦人科って想像しちゃうけど…(눈_눈)و~

体内に存在する微生物のうち普段は病原性を示さない常在菌の中のひとつ真菌らしいんだけど、免疫や体力が低下すると菌が増殖するらしい。

その場で採取された。

10日後に結果を聞きに来院しなきゃならないプー。

でも、薬で治るらしい。

他の結果は後日、郵送されてくるらしいが…

とりあえず、胃カメラは正常では無いってことが決定か…


去年、人間ドックで正常じゃなかったものは…

血圧…低いの。
体育館で倒れたこと1度も無いんだけどな…(๑´罒`๑)

あと…皮下脂肪は多いのに中性脂肪は低い(笑)

それと毎回引っかかる 胆嚢ポリープ

あとね〜
去年は出なかったけど肝血管腫もあるはず…

肝臓に血豆?ニキビ?みたいのがあるらしい(笑)

でも成長しなきゃ大丈夫なんだって。

ちなみに肝機能は全く問題無し(笑)

今年の結果はどうかな???

心配しても仕方ない(๑•̀ •́)و✧

口と喉に麻酔が効いているので、食事は1時間後と言われたので…

まずは…

12:30〜美容院へ

15:00 やっとビール(๑˃̵ᴗ˂̵)و


昨日のお昼 以来のお食事!

【八雲の納豆そば】


ペロっと!

これから帰りま〜す





0 件のコメント: