2019年2月10日日曜日

プー之助、アジトに出没!


プキーとホテルの前からタクシーに乗って〜

20時すこ〜し前にアジト到着プー。

まだやってない…

20時10分になったら、顔出して見ようか…と思っていたら、ママが出てきてくれた(笑)

中には既にぷだちゃんが居たプー。

プー之助達の後に2名程みのやファンが来たくらいで、あとは常連さんがポツリポツリと増えていく感じ。


21時過ぎ位?

めっちゃ早い時間に、みのやが男性4人引き連れてアジトに出没!

プー之助、油断してたプーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

でも、気付かれてないはず(笑)


みのやはいつもの【はっぱらぺっぽっぴー】な感じじゃなく、奥の座敷で語っていたプー。

数名の常連さんやぷだちゃんが帰る際にみのやに挨拶したいみたいだったけど、なかなか話し掛け辛い感じ(笑)


ぷだちゃん途中で退散!

ちゃんとみのやに声掛けてた(笑)


久し振りのSTV関係者との呑み会、みのやにとっていい話か出来て、有意義で楽しい時間だったならいいなぁ〜と思いながら…


午前2時半前にタクシー呼んで貰って、プキーとこっそりドロンしましたプー。

プー治へのお土産持って、千鳥足で帰りま〜す(๑´罒`๑)

0 件のコメント: