2019年2月14日木曜日

プー之助のランチ&貢物〜!


東京で一緒に働いていた人がご出張で昨日から札幌に来ていたプー。

昨夜は会食があって時間が読めないから…とランチの約束。

そうそう…

以前、会食の後に会う約束して、めっちゃ待たされたからね(눈_눈)و~

銀行と郵便局と支店に用事を作って、脱出成功〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

JRタワー ステラプレイス6階にある【回転寿司 花まる】に行きたいと言うので、ホテルをチェックアウトしたら、その足で向かって並んでおくようにお願いしたプー。
 
ここのお店はいつもめちゃ混みで長蛇の列なの!

お昼時は特に凄いプー。

プー之助の職場からJR タワー ステラプレイス迄、冬道だと1時間近く掛かるプー。

銀行と郵便局を済ませて駐車場に車を入れて11時半近くにやっと到着。

遠くから手を振る男発見(笑)

あれ? 花まるじゃない場所だよ???

【回転寿司花まる】は長蛇の列で1時間待ちらしく、違うお店にしたらしいプー

久し振りだね~(◍′◡‵◍)

今日はバレンタインデーなのにプー之助手ぶら(笑)

逆に帝国ホテルの袋に入ったお高そうな貢物くれました(笑)


包装紙も帝国ホテルだぁ〜

チョコレートらしいプー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

ありがとプー!!!

帰ったらプー治と食べよっ!


ランチ2160円…

結構高いのね💦

ランチもご馳走様になりました〜
(๓´罒`๓)♪♪

今年、また出張の予定があるらしい。

昔からよ〜く呑みに行ったけど、お酒弱いんだよなぁ〜(爆)

朝方渋谷の松屋で寝られてタクシー乗せるの大変だった事あるプー(笑)

14時半の飛行機らしいので、佐藤水産と大丸の食料品売場偵察してから空港に向かうというので、慌ただしく解散!

またね~🎵

急いで職場に戻りま~す

0 件のコメント: