2019年2月7日木曜日

プー之助の悪あがき〜!


明日は8:30〜人間ドック!

仕事帰りに【ほのか】にやって来ましたぁ〜(๑•̀⌄ー́๑)b

ロビーでなんと【プー横丁】と【のや】のオーナー 川端さん御一行と遭遇〜!

ご夫婦と2人の娘さんの他にも2〜3人。

「プー治も居るの?」って聞かれたけど、プー治はお留守番プー。

プー之助、20時以降は食事出来ないの💦

お昼に【赤いきつね】食べたっきりで明日の人間ドックに挑むプー(๑•̀ •́)و✧

でも、あんまり疲れて過ぎると蛋白尿が出ちゃうから、ホドホドで帰るつもり(笑)


お腹空いた〜

いろんなもん出した(笑)

結局、18時過ぎ〜21時過ぎまでで退散。

これから帰る!

あはは…帰りも川端さん御一行と遭遇〜(笑)

帰ったらビール1本だけ呑んで寝よっ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

0 件のコメント: