2019年2月9日土曜日

プー之助、STVホールに出没!


今日は朝4時半に起床!

6時の始発の地下鉄に乗ってやって来たプー(๑•̀ •́)و✧

目的はこれ!

ゲストにみのやが出るっていうので〜

しかも、ほぼ9時間ずっと(๑´罒`๑)๓♬ 


STVホール 468名入れるんだね!


そのうち100名は特別観覧券があったプー。

プー之助も往復はがきで4通申し込んだんだけど、見事に全滅(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

1人1枚ってどこにも書いてなかったから、4通送ったプー。

しかも観覧希望者の人数も指定無し!

だから1通に4人の名前を書いて投函。

欲張らない方が良かったのかもね
(눈_눈)و~

プー之助が高校生の頃、サンデージャンボスペシャル(サンジャン)と言うラジオ番組があって、STVホールでお昼から3時間公開生放送をしていたプー。

ほぼ毎週みのやが出ていたので、雨の日も風の日も雪の日も朝から並んだのを思い出し、ちょっとわくわく(笑)

今回は若い子がアイドル見たさに並ぶ訳じゃない。

俗にいうラジオ好きのオジサン&オバサンだから、そこまで必死に朝早くから並ばないか???

それとも、オバサン&オバサンだから朝早く並べるのか???

勝手がわからない…​:;(∩´﹏`∩);:

どのくらいの人が並んでいるだろう?

もし入れなかったら、席が空くまで並び続けなきゃならないプー。

でもそれほどでもなければ7時開場って聞いていたので、1時間も並ばないで入れるはず…

一応、お外で並ぶことを覚悟して【背中に3つ】【お腹に1個】【片足2個ずつ】カイロを貼り【手袋の中に1個ずつ】入れ、mont-bellの超薄くて温かいダウンを中に着込み、更に上からコートを着て出没!

なのになのに…

お外じゃなく建物の廊下に並んだプー。

ストーブガンガン焚いてて暖かいのを通り越して熱い(゚⊿゚)💦


しかも有り難い事に、並んですぐに【温かい揖保の糸】を振る舞ってくれてー

サウナスーツ着てる状態で汗ダク〜💦💦💦

普段、汗かかないプー之助なのに

いろんなとこから大量の汗がぁー💦💦💦💦💦

上着脱いても熱いんだもん💦

mont-bellって凄いね!

こんなにペラッペラで超薄いのに

お高いだけあるプー(笑)


7時過ぎに開場〜

席を指定されて入場〜(◍′◡‵◍)

真ん中ブロックちょっとだけ左側の前から6列目

こんな前だと落ち着かない(笑)

…けど、ひとりだし…

おとなしく観ていれば、誰も気付かないか(๑´罒`๑)


会場に居た関係者の人に聞いたら、なんとカメラ等の撮影OKなんだって!!!


びっくりプー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


立派なカメラ用意しとくんだった…

持って無いけど(笑)


8時から放送が始まりました〜

めっちゃ近し!

ゲストの皆さんも、ほぼ出ずっぱりの状態なのね〜。

おかげでプー之助も、座りっ放し(笑)

プー之助の周りの人も席を立たないから、出づらいの(笑)

あっという間にお昼

ゲスト全員捌けたので、その隙に飲物でらも買いにと思って席を外したプー。

でも飲物の自動販売機も何も無くて、外のコンビニに行っていいと言うので、コンビニに行っていろいろ調達して戻ってきたプー。


そしたら、もうステージに居た(笑)


そして、番組は続いていたけどゲストの皆さんはここから1時間近く休憩だったみたい(苦笑)

プー之助はコンビニで買って来たアイス食べた(๑´罒`๑)


そして、もう1個食べる!

あっ、スプーン貰うの忘れたぁ〜
(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


さっきのアイスの棒っこで食べた(笑)


今回はゲストの皆さんのお歌が9時間の中に散りばめられていて、ほぼ出ずっぱりなので見逃せないし聴きのがせなくて〜

めっちゃ楽しかったプー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

ぷだちゃんは特別観覧券をゲットしていたプー。

2人で観覧できるとのことで、プキーが須田ちゃんに選ばれ1番前の席に居た(笑)

M枝ちゃんは沼田町でラジオを聴いていたが、いてもたってもいられず旦那さんを口説き落として午後2時頃に到着。

その他、何名かの常連みのやファンのお姿発見!

ほんとあっという間の9時間だった!

内容についてはSTVホームページやみのやブログ等をみてね(。•ᴗ•。)


お土産に揖保の糸、いただいてきましたプー



0 件のコメント: