2019年2月18日月曜日

プー之助、大興奮!!!


今日もお家でテレビを見ながら宴ていたプー。

プー治はよ〜くテレビのチャンネルを変えるんだけど、なんとなんとーーー 

【日テレ系 深いい話】にアックマの姿がーーーー(๑˃ꇴ˂๑)๓♬ 


【CHARAMEL】が紹介されてるの??


アックマ様〜💕


ひゃー!!!

カッケーーー!!!


梨フェス〜

途中から見たから何が何だか分からなかったけど、どうやら【テレビから姿を消したふなっしーは今?】というお題をテレビで取り上げているらしいプー。


ふなっしーの今の活動の中のひとつに【ゆるキャラバンド CHARAMEL】があり、紹介されている模様!


プー之助も去年8月にペニーレーンでやった【WOWWOWトゥナイト】に行ったプー。

その時は【アックマ】【コアックマ】の10thを記念しての特別企画!

【CHARAMEL】メンバーとふなっしーの家族である【ふなごろー】と【ふにゃっしー】を招いてのトークあり、ゲームあり、LIVEありの楽しい時間を過ごしたプー。

【CHARAMEL】

ボーカルはふなっしー!!!


アックマはモフ手でエアギターじゃなく、ちゃんとギター弾いてるんだよー


にゃんごはめっちゃ凄い連打テクだしーー!!!


カパルのベースもいい!!!

CHARAMELは国内だけじゃなく、海外でもLIVEやってるプー!


プー之助は見れなかったんだけど、こんなシーンも映ってたらしい!

【ふなっしー】&【コアックマ】&【アックマ】

こあちゃんのキレッキレのダンスも見たかったなぁ〜

最初から見たかったプー(泣)

でも嬉しくてテレビの画面いっぱい撮っちゃった(๑´罒`๑)

ふなっしーがテレビに出なくなったのは【体力的にしんどい】かららしい(笑)

分身?影武者?も居る事を告白

グッズとイベントや営業だけで、かなりの収入なんだって!

プー之助は断然【コアックマ&アックマ】💕

今年も惡熊会があったら東京行く!!!

http://www.koakkumarket.com/?pid=140213208
10th記念メモリアルブック申込んだよ!

これからも双熊から目が離せないプー!




0 件のコメント: