2019年2月14日木曜日

プー之助、今年のバレンタインデー!


昨日、プー治が「ホワイトストーン食べたいな〜」と言い出したプー。

「あっ、確か明日はバレンタインデーだね!ʕ •́؈•̀ ʔ๓♬ 」

「ここんとこチョコ送ってくれる人もいなくなったなぁ〜」

「誰かホワイトストーンくれて、愛の告白してくれないかな〜」って、ずーっと独り言が続いた(笑)


プー之助は毎年、職場に30個位用意するプー。

去年は不二家の【ぺこちゃんのほっぺ】108円だったプー。

今年もそんな感じでいいよなぁ〜と思いながら、ランチの後にエスタへ!

柳月のシュークリーム85円を発見!

30個買いたかったんだけど、19個しか無かったプー(泣)

仕方ないので19個買って〜

とりあえず、フルーツケーキファクトリーのシュークリーム140円を6個買って会社に戻ることにしたプー。

車に乗ってから支店に寄るんだった事を思い出した〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

支店へは9人分、柳月のシュークリームを渡したプー。(๓´罒`๓)♪♪

シュークリームは残り、梅屋10個+フルーツケーキファクトリー6個。

36号線沿いの月寒辺りに柳月があった事を思い出し8個購入〜

3時のおやつに業者さん含め、配る事ができましたプー(๑•̀ •́)و✧

そして、柳月とフルーツケーキファクトリーのシュークリームが3個ずつ残ったので、プー治に持って帰りました〜
(๑´罒`๑)

ホワイトストーンで愛の告白ではなかったけど(笑)

ホワイトストーンはまた近いうちに食べようね!




0 件のコメント: