2013年12月2日月曜日

プー助の昨日と今日。

昨日は暗くなってからコンタクトレンズ買いに札幌駅周辺に出没プー!

プー助の愛用は1DAYアキュビューmoistプー。

かなり視力が悪いので、メガネだと重くて鼻のとことか耳が痛くなるから長い時間かけるのが辛いのプー。

それにこの時期はレンズが曇っちゃうプー。

昨日はスッピンにメガネかけてマスクして完全に誰だかわからない風貌だったんだけど、メガネ曇って【わや】だったプー。

思わず白く曇ったメガネのレンズに自分で渦巻き書きたくなったプー。

帰りに大丸の【きのとやカフェ】でケーキセット食べて20時半に帰宅。

ちなみにこの日のケーキは【いちごクレープ】

今日は仕事後、速攻で帰って車置いて美容院へ。

カラーリング&トリートメントで至福のひとときプー。

でも、お腹すいた~



これから帰るプー。

0 件のコメント: